BLOG

穏やかでとっても人懐こいアビちゃん★

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドのアビちゃんを紹介します!
 

 
本当に穏やかなアビちゃん!
すぐに慣れてくれて、私にスリスリ♪
足りない時は優しく前脚で トントンと私をたたいてアピール(*´꒳`*)
思わずお世話中でも手を止めて答えたくなる位 、
本当に可愛いいアビちゃんです★
 
初めての長期お留守番とのことで、飼い主さんは大変心配されていましたが、全く問題ありませんでした!とってもいい子ちゃんです♪
 
おもちゃが大好きで、紐やボールで体を思い切り動かして遊ぶのは、
さすが若さを感じます!!
 
お世話最終日に
「今日でしばらく会えなくなるからさみしいなぁ、、
またね。忘れないでね」と言うと
通じたのか
ニャアニャアと鳴きながら玄関まで追いかけてきて、、
私も名残惜しくて帰るのが辛かったです(>_<)
 
アビちゃん、また会える日を楽しみにしています♪
 

 

 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter