BLOG

じゅりあちゃん♡こたろーちゃん♡ぷくちゃん

カテゴリー: > >

ご依頼があった日から、とても楽しみに
していたこのコたちのお世話
3日間限定だったけど、ほんとうに楽しかったです
 
素敵な猫用サンルーム付きのお家で、のんびり暮らすこのコたち
 

 
このコは じゅりあちゃん
 

 
ごはんが大ー好きな女のコ
 
ごはんの支度中は、嬉しくて嬉しくて待ちきれず、
キャビネットで立ってカリカリ♪
 

 
「じゅりちゃん、ごはんできたよー」
と言うと、ダッシュで自分の場所へ〜。
ウェットが特に大好きだそうです♡
 
続いて、こたろーちゃん
 

 
こたろーちゃんは、ちょっと控えめな男のコ♡
マイペースなのんびり屋さんで、
ごはんも自分のタイミングで食べます
 
シッターさんがトイレ掃除や掃除機がけをしている時も、
ずーっと大きなダイニングテーブルの上で横たわって見ててくれました
 

 
なんてかわいい後ろ姿
 
じゅりあちゃんもこたろーちゃんも、
シッターさんのお話をよく聞いてくれたし、
苦手な投薬もがんばってくれました。
(いっぱいいっぱい励ましながら。。)
 
で、最後に末っ子のぷくちゃん
男のコです
 

 
ぷくちゃんは、里親募集でなかなか人に懐かなくてお家が決まらず。。
このお家に来たコ
飼い主さま曰く、お世話中はもしかしたら姿見せないかも。。
ということでしたが。。
 

 

 

 
ぷくちゃん、3日間お世話中ほぼずーっといました
しかも、シッターさんのそばでゴロンゴロン♡
いきさつを聞いていただけに、こんなに甘えてくれるぷくちゃんが
可愛くて可愛くて仕方なかったです(o^^o)
 
また会いたいなぁ〜
もっとお世話したいなぁ〜
(たぶん、8月また会えるかも♡)
 
あと、大事な大事なかわいい家族
 

 

 
お魚さんの水槽が10個あります
いろいろありましたが、今回は新しいお魚さん達も加わり賑やかに
なりました。
 
みんなちゃんと食べてるかな?
元気に泳いでる?
いろいろ話しかけながら、水温チェックもして。
みんな元気にパクパク食べる姿を見て、ホッとひと安心しました。
良かったーー
 
どのお世話も楽しいけど、このコ達のお世話はちょっと特別
みんなのお世話をさせて頂くことで、
なんだか初心にかえれたような気がしたシッターさんでした
 
じゅりあちゃん、こたろーちゃん、ぷくちゃん、お魚さんたち、
いっぱいいっぱいありがとね〜♪
 

 

 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter