BLOG

ノンちゃんとナナちゃんと♡

カテゴリー: >

毎月お世話をさせて頂いているかわいい姉妹💕
ゴールデンのノンちゃんとシュナウザープードルのナナちゃんです。
 

 
ノンちゃんは、穏やかでおっとりした優しいコ。
ナナちゃんは、甘えんぼでちょっと怖がりな優しいコ。
2匹はとっても仲良し姉妹で、毛繕いをしてあげている姿には
すごーく癒されます🍀
 
ノンちゃんは毎回、遊びに誘ってくれるし
 

 
ナナちゃんは、部屋に入るとすぐ
「ナデテ〜!」と甘えてくれます(^ ^)
 

 
ほんとうに毎回楽しい♪
 

 
ノンちゃんもナナちゃんも
天真爛漫ですごく健気で♡
 
一緒に過ごしていると、気持ちがすっきりして、
心を洗ってもらっている気がします✨
 

 
ノンちゃん、ナナちゃん
いつも ありがとね♡
 

 
これからもずっと、仲良くしてね〜🍀

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter