BLOG

ワンコさんとうさぎさん

カテゴリー: > >


 

 

 
シーズーのくうちゃん、トイプードルのマリンちゃん
ホーランドロップのティオちゃんの3娘ちゃんの
お世話をさせていただきました(*^^*)
 
くうちゃんはあまり耳も聞こえず、目も見えず
お世話に伺ってもすぐには気がつかないので
おトイレのお掃除をしてから起こしてました(^-^)
 
マリンちゃんはちょこちょこと後を付いてきて
「ご飯かな?」って見てました(*^^*)
 
ティオちゃんは扉を開けると、頭を出してくるので
額あたりをナデナデしてあげるとじっとして
手を離すと、グイグイと手を押して「もっと」
我が家のうさぎはもうみんな亡くなってしまったので
懐かしい感触でした(*´ω`*)
 
くうちゃん、マリンちゃんもナデナデすると
大人しく甘えん坊してくれて可愛いのです(*^^*)
 
みんな高齢だけど、食欲旺盛で元気です。
まだまだたくさん食べて長生きしてね(^∇^)
 

 

 
また会える時を楽しみにしています。
 
楽しい時間をありがとうございました!

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter