BLOG

静と動のはなまるちゃん

カテゴリー: > >

ボストンテリアのまるちゃんと
フレンチブルドッグのはなちゃんです♪
 

 
お散歩代行をさせてもらえることになりました。
 
先住犬はまるちゃん。
 

 
おとなしく静かなまるちゃんは
お散歩もゆっくり。
立ち止まってしまうことも多く
合わせてのんびり歩きます。
 

 
対してはなちゃんは超パワフル♪
 

 
グイグイぐんぐん進んでいきます。
「ちょっと待って!」に振り向いて
「早く行こうよ〜」って笑顔をくれます。
 

 
ちなみにシッターとはなちゃんで
一緒にはぁはぁ行って散歩してたら
道ゆく人も笑顔になっていましたよ。
 

 

 
まるちゃんとのんびりした後
はなちゃんと走り回る
対照的なお散歩を楽しませてもらいました♪
 

 
その上、こんな有難いお土産頂いちゃった!
ありがとうございます〜。

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter