BLOG

優しさいっぱいの2人♡♡

カテゴリー: > >


 
お打ち合わせにお伺いして以来、1年以上ぶりに再会した
トイプのアロハちゃん14歳と、
ブリティッシュショートヘアのメイちゃん1歳♡
 
以前はゆっくりとなら歩けていたアロハちゃんですが、
今は後ろ足が立たなくなってしまいました…
が、不自由なんかなんのその!!
ちぎれんばかりにしっぽフリフリ!
大好きなかぼちゃをモリモリ!
ドライフードもパクパク食べて食欲旺盛!
 
メイちゃんはそんなアロハちゃんを見守りながらも、
やんちゃ盛りの甘えん坊さん(*^^*)
 
優しくて仲良しなシニアワンコとやんちゃニャンコ♡
素敵な2人のお世話はとてもほっこりさせていただきました( ´ ▽ ` )
また会いたいな♡♡
 

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter