BLOG

初お世話

カテゴリー: >

今回初めてお世話をさせて頂いた文鳥のくーちゃんもんちゃんです(o^^o)
 

 
とても仲良しな2人🎶
 

 
水遊びが好きで、水の流れる音で直ぐに飛んで来ます(*´∇`*)
蛇口の下で両手に水を貯めると、中に入って水遊び
可愛い姿に写真撮影試みましたが~~片手ではムリでした( ̄▽ ̄)
 

 
回数重ねるごとに仲良くなってくれ♡
沢山〜肩に乗ったり、手に乗ったり、メガネに乗ったり(*≧∀≦*)
 
とても綺麗な姿で、可愛いくーちゃんもんちゃんに毎回見惚れて
しまっていました🎶
 
また機会があったら一緒に仲良く遊ぼうね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter