BLOG

☆久しぶりのとろちゃん☆

カテゴリー: >


 
久しぶりにチワワのとろちゃんのお世話をさせていただきました!
とろちゃんは生後5ヶ月の頃から何回かお世話させていただいて
おります(*^_^*)
成長していて、レディなお顔になっておりました^_^
 

 
再会した時はくんくんと控えめにゲージから出てきましたが、
それからソファに飛び乗ったりお腹見せてくれたり、
覚えていてくれたのでとても嬉しかったです^_^
 

 
なんにでも興味津々ですが少し怖がりさんなので前はお散歩も、
お家からお外へ出たら、ダッシュですぐ帰る!
 
という感じでしたが、
今回は長めにお散歩が出来て良かった〜!!
 
ふとした時にお腹見せてきてくれて甘えてくれるところとか
可愛いすぎました!
 

 
とろちゃんの成長を見れてシッターは嬉しいです。
 
またの再会を楽しみにしているょ^ ^
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter