BLOG

ローズちゃん♡ミヒャエル君♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: >

数年前から何度もお世話をさせていただいた
黒猫のローズちゃんとミヒャエル君。
この度お引越しすることになってしまいました・°°・(>_<)・°°・。
 
人なつっこくていつも甘えてきてくれるローズちゃん。
 

 
野生的な警戒心と動きがカッコよくて、
姿を見れることはレアなミヒャエル君。
 

 
こちらのお世話では先代ニャンコのバティ君との悲しい別れや、
ローズちゃんの出産直後を目の当たりにしたりと、
私のシッティングの中でもとても濃くて貴重な経験を
させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
新天地でも飼い主様とローズちゃん、
ミヒャエル君が穏やかに幸せに過ごせますように、
遠くから応援しております*\(^o^)/*

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter