BLOG

トトちゃんアマゾンへ行く

カテゴリー: > >

トトちゃんの新しいお気に入りの場所は
amazonの段ボール。
 

 
日当たりのいい窓辺のアマゾンで
過ごしていたトトちゃん。
 
アマゾンが来るまでは寝室の窓辺、丸い爪とぎ、
赤い屋根のおうち、オレンジのテント、
青いトンネルと放浪していたトトちゃんでした。
 

 

 
シッターのブラシ攻撃から逃げている
・・・というのもあったかな(^^;
 
そこで小動物用ブラシを持ち込んでみると
最初、見かけないヤツのニオイチェック。
 

 
まだ寒かった頃の夜は
ホットカーペット付きのトトベッドが定位置でした。
 

 
アマゾン入りしてからはブラシバトルがエスカレート。
遊んでいるのか、ブラッシングしてるのか微妙ですが
シッターは楽しんでいました♪
 
 
 

 
 
 
また遊んでね!トトちゃん♪
次回、果たしてアマゾンは残っているでしょうか?
 

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter