BLOG

ポンディシェリ・クリストフくん(^∇^)

カテゴリー: >


 
4日間お世話させていただきましたポンディシェリ・クリストフくん。
 
通称ポンちゃんです(^∇^)
 
甘えん坊の男の子。
すぐお腹見せてくれます(*^^*)
 
でも、やっぱりボス不在で、
お散歩ではポンちゃんがボス代わりになろうと奮闘!
 
母様から、左側を歩かせてますと言われていたので、
初日は私とポンちゃんの根比べ(^_^;)
 
最後はポンちゃんがレディ(?)ファーストで、
ボス代わりの座を譲ってくれました(*^O^*)
(私がレディかどうかは不問でお願いします)
 

 
お散歩後にすぐ時間が終わってしまうと「帰らないで〜」と泣くので、
お散歩後にボール遊びをしてました。
 
頭の良いポンちゃん。
 
ボールは最後回収するので、ボールをなかなか返しません(笑)
 
さすが、わかってるね(σ≧▽≦)σ
 
最後の日のお散歩で、
18歳というワンコさんが飼い主さんとお散歩してました。
 
足腰は弱ってはいたけど、まだしっかり自分の足で歩いてました。
 
ポンちゃんもあの子みたいに元気で長生きしようね(*^O^*)
 

 
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter