BLOG

分かりずらい写真ですが…

カテゴリー: >


 
4歳になりました。うちの愛犬マルクス。
ミニチュアダックスにしてはデカく成長しました(゚O゚)
いつも女の子に間違われますが男の子です‼︎
 
なんだか生活感出ちゃう背景で、分かりずらい写真ですが、
こういう写真が撮れるのは、冬の季節限定物なんです‼︎
ソファーに座った私の膝に乗って振り返る写真です❤︎
 
シッターで伺うお客様のワンちゃんの中には、
すぐに膝上に乗ってベッタリしてくれる
カワイイ甘えん坊ちゃんもいるのですが、
うちのマルクスは寒い季節になると、ごく稀に膝上に乗ってくれます。
飼い主の私としては、とっても幸せで嬉しいレアな瞬間なんですよ(笑)
自己満足な投稿、失礼いたしましたm(_ _)m

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter