BLOG

goodboyな春太とジギー

カテゴリー: >


 
今回初めてご利用いただいた春太君とジギー君!
ご依頼の際に大型犬2頭とお聞きしていたので、
デカい犬好きな私はそれだけでテンション上がりました( ´∀`)
 

 
春太はシェルティですが、まあ大きくて 笑
ラフコリーにしか見えない‼︎
堂々として気品にあふれてチョットシャイな素敵な男の子!
ジギーはmixで、まあ大きくて 笑 超カッコイイ!
体型は秋田犬みたいですが顔はピットとかバセンジー混ざってる?
って感じのスタイリッシュな顔立ちで‼︎
2匹を両脇に付かせて歩くと、犬好き本能が掻き立てられます!
そして…2匹は可愛いだけじゃない‼︎
 

 
きちんと躾され、素晴らしくgoodboyな春太とジギー‼︎
飼い主さんの愛情の賜物ですよね^ ^
 

 
おしゅんとジギさん、楽しいお散歩ありがとうー(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter