BLOG

パワフルすぎっ*\(^o^)/*

カテゴリー: >

時々お世話をさせていただく、
とっても元気で可愛いトイプードルのノアちゃんです。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-2
 

小さな体のどこにこんなパワーがあるのかと思うほど(≧∇≦)
お散歩もほとんどかけ足で耳が飛んでるみたいになってます♡
帰ってきてからもお部屋で激しくお遊び🎶
膝に飛び乗ってきたり、ダッシュしたり!
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-2
 
バイバイするまでずーっと走ってるんです…
 
ノアちゃんは、ちゃる丸君というニャンコちゃんと暮らしていますが、
ちゃる丸君は今回1度も姿を見せてくれませんでした(T_T)
 
次回はちゃる丸君出てきてくれるかな(^.^)
ノアちゃんまた楽しく遊ぼうねーー(*^^*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter