BLOG

先輩は大喰い(^_^;)

カテゴリー: > >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-3
 
いちばん年上、モルモットのきゅうもんちゃん4才、
ネコちゃん達の先輩です^ ^
 
牧草をあればあるほど、日長、食べてます^^;
と、言っても、半分はケージ下に落としちゃいます^^;
 
食べて寝て、食べて寝て、が、1日のお仕事です(^_^;)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-3
 
ネコのもずく君、2才5ヶ月、保護ネコちゃん、
人懐っこく 何よりイケメン(^-^)
優しいご主人様に会えて幸せだニャン🎶 と、言ってました^o^
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-3
 
いちばん下のネコちゃんはエキゾチックと言う種類で、
僕はブランドニャンコだけどシャイで人見知りだニャン!
お世話2日目にベットの下から出て来てくれました^^;
まだ1才、赤ちゃん赤ちゃん!^o^
 
先輩方達、立てているのかもです(^-^)
 
みんな仲良く、優しいご主人様に守られて暮らしています(*^o^*)
 

きゅうもんちゃん♪
 

だいずくん♪
 

もずく君♪

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter