BLOG

頑張ってます!みるみるちゃん*\(^o^)/*

カテゴリー: > >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-2

 
柴犬のみるみるちゃんは推定10〜14才ほどですが、
目も見えず、耳も聞こえず…少しの光と気配を感じる程度です。
かわいそうな状況のところ、優しい今の飼い主様のところにきて、
とっても幸せに暮らしてます( ´ ▽ ` )ノ
辛い過去があるとは思えないほど、穏やで人懐こい可愛い子です♡♡

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-2
 
猫の姫ちゃん(15才)とも仲良く暮らしていて、
お世話中、とっても和ませていただきました。

 

今、大切に大切にされて、健気に一生懸命生きてる姿を見て、
人間って…などいろいろと考えさせらた貴重なお世話でした。
また会いたいな!!!

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter