BLOG

一度会ったらぼくの虜★

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 4)

 
ぼくの名前はシェーラー。哲学者シェーラーから名前をもらいました。
素敵でしょ。その名の通り、気品があって、賢そうに見えるでしょ(^O^)
 
初めてお世話に入りました。
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
グレーの綺麗な毛並み、このもふもふ具合、伝わりますか?
触ると何ともいえない 柔らかさ!そして、チャームポイントは鳴き声。
ニャーニャーじゃなくて、ちょっと小鳥みたいに鳴くんです!
とても愛らしい鳴き声です★
ここで、多くの人は もうシェーラーの虜になります (^_^)
 
人懐こくて、スリスリしてきてお膝にも乗ってきますが、
猫特有のツンデレも健在!またそこがいい!
 
名称未設定 (4 - 4)
 
またお世話出来るのを楽しみに待っています(^o^)/

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter