BLOG

遊びが大好き!アメリカンカールのお嬢様。

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)

 
名称未設定 (2 - 5)

 
アメリカンカールの美人さん★
タビーとレッドを紹介します(^_^)
 
私が玄関前に到着すると、窓から2匹 顔を覗かせてこっちを見てます 笑。
とにかく可愛い★★
 
「誰?誰? あ、シッターが来たよ、ほらあの 昨日も来た」ってな具合に
話をしているんじゃないかな、と想像しながら中へ。
 
名称未設定 (4 - 5)
 
名称未設定 (5 - 5)
 
凄い勢いで、2匹 寄ってきてスリスリ。
肩に乗る、頭に乗る 笑。楽しすぎます(*^◯^*)
ネズミのおもちゃで遊んだら 大運動会の始まりです!
高くジャーンプ!私の体を上ってのジャーンプ!
キャットタワーからのジャーンプ!
2匹が絶妙なタイミングで ジャンプを繰り出します。
私は楽しくて、時の経つのをすっかり忘れてしまうのですf^_^;)
 
ジャンプしている写真が上手く撮れなかったのが残念で仕方ありませんf^_^;)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
美人で元気で好奇心旺盛なタビーとレッドちゃん、
また会えるのを楽しみにしています★

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter