BLOG

☆キャミちゃんとモカちゃん☆

カテゴリー: > >

名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (1 - 4)
 
猫ちゃんのキャミちゃんと、オカメインコのモカちゃん!
 
打ち合わせで伺った際、キャミちゃんはおひげのところの模様がキュート、怖がりさんでソファの下におりました☆
モカちゃんはなんと、胡桃割り人形を歌って披露してくれたのです!
 
飼い主さんがいない時はどんな感じだろうと、
楽しみにお世話に入らせていただき、
1日目はドアを開けると、キャミちゃんが来てくれていてびっくり!
とても可愛くスリスリーとしてくれ、
匂いを嗅いだら寝室に行ってそれから出てきませんで、
飼い主さんだと思ったのかな?
 
モカちゃんは緊張しているのか、喋りませんでしたが!
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
2日目はだんだんモカちゃんは喋ってくれて、
モカちゃん!と私が言うと モカちゃん! と返してくれて感動!
それから少し歌ってくれたような気もしました☆
 
キャミちゃんは、また玄関まで来てくれましたが、
夜は、飼い主さんじゃないなと察して、
お布団の中におりました^^;
 
とても可愛いキャミちゃんとモカちゃんでした!
 
また会えたらいいな☆

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter