BLOG

イケメン黒猫兄弟(≧∇≦)

カテゴリー: >

名称未設定 (4 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
双子の黒猫兄弟、あきらくん&はるきくんのお世話をさせて頂きました♪
 
打合せのときからずっとくっついて来てくれて人懐こく可愛いふたり(*^^*)
一見そっくりな双子ちゃんですが、よく見ると違いが!!
わかりますか?^^
 
お耳が違うんです~♪
あきらくんは、ピンッと三角形で、はるきくんは、今流行りの(?)
垂れ耳なんです☆
 
名称未設定 (1 - 4)
 
兄弟仲良く、じゃれて格闘したり、ペロペロ舐めあったり・・
私もスリスリナデナデ終始癒されました(*^^*)
ほんと可愛いくってメロメロでした(笑)
 

今回8日間と長めでしたが、ふたりでお留守番よく頑張りました!
あきちゃん、はるちゃん、また会える日まで、元気でねー( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter