BLOG

ドッグショー初体験!

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 1)
 
先日、初めてドッグショーを観に行きました(^-^)
 
みんな、綺麗にトリミングされ、美しく歩行して素晴らしい!!
ワンコはもちろん、ハンドリングされるオーナーさん達の細かい努力が
ハンパない(>_<)
いやー、すごい世界を観させていただきました☆*:.(≧∇≦).。.:*☆
 
名称未設定 (2 - 2)
 

今回はいつもお世話させて頂いてるお客様ワンコが出場されました!
スコティッシュ・テリアのふうちゃん(1歳半・♂)です。
 
赤ちゃんの頃からお世話させて頂いてるので、
いつもの元気いっぱいワンパク坊や(笑)
とは別人(犬)の晴れ姿に、も~感動(≧∇≦)
 
お母さん(飼い主様)の横にぴったりついて、
スタスタ歩いてる!美し~い!!(笑)
 
残念ながら入賞は逃しましたが、
立派な雄姿を見れて大満足でした!
 
今度こそ優勝目指して頑張ってください☆彡
 
★飼い主様の許可を得て載せさせて頂きましたm(_ _)m
 
お兄ちゃん達は応援隊!
 
名称未設定 (1 - 1)
 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter