BLOG

ムクドリのヒナちゃん ㄟ( ・ө・ )ㄏ ♪

カテゴリー: >

この子はカラスに襲われてケガをしてたところ、
保護されたこどものムクドリです。
 
「ヒナちゃん」て名前になりました( •ө• )
 
私が柵を開けるとヒナちゃんは出てきてくちばしで私をちょんちょんと
つついたり、部屋の中を冒険したり、水浴びをしてました♪
 
名称未設定 (1 - 3)
 
くちばしで新聞紙を破いて遊んでるので新聞紙をちぎってジムに乗せたら、
1枚ずつパクッと取ってくれました~
かわいい(´艸`)
 
名称未設定 (2 - 3)
 
ヒナちゃん、虫を口にくわえてから飛ばして遊んだりもしてました♪
新聞紙をめくったら虫がうねうね動いててびっくりしましたが(´艸`)
 
止まり木も作ってくれる、とっても優しいご夫婦に見つけてもらって
良かったね!
 
かわいい姿をたくさん見せてくれた、ヒナちゃん( •ө• )
 
また遊ぼうねぇ♪
 
名称未設定 (3 - 3)
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter