BLOG

嬉しすぎて…

カテゴリー: >

1月からお世話させて頂いてる
さくたろうくんです(*^o^*)
 
 
名称未設定 (1 - 3)
 
 

とっても人懐っこくて遊びが大好き(≧∇≦)
 
私も遊ぶのが大好きなので、
ワンちゃんの方が飽きるまで遊べちゃいます(;^_^A
 
 
名称未設定 (3 - 3)
 
 
名称未設定 (2 - 3)
 
 

飼い主様が
「会いはじめは※嬉ションしちゃうんです(>_<)
とおっしゃっていた通り、
興奮すると少し出てしまうようです(o^^o)
 
入室時に寝起きだとボーッとしてて
嬉ションしない事もあるのですが、
そんな時は少し寂しい…(⌒-⌒; )
 
先日2歳のお誕生日を迎えたそうです☆
これからも元気いっぱいのさくちゃんでいてね(=´∀`)人(´∀`=)

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter