BLOG

6兄弟の猫ちゃん

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
名称未設定 (5 - 5)
 

先日4日間お世話した6兄弟の猫ちゃん(=^・^=)
とっても賑やかで、留守番も寂しくなさそうでした♪
 
性格がいろいろで、勝ち気な子、警戒心たっぷりな子、おっとりちゃん、
人懐っこい子、マイペースちゃんなどなどとても個性的で
覚えやすかったです(♡˙︶˙♡)
 
ご飯も競争で一緒にしたらおっとりちゃんは全部食べられちゃうので、
横取りしないグループを3部屋に分けて食べさせました。
早く部屋を出しちゃうと真っ先に他のまだ食べてる子の所へ行き、
横取りしちゃう💦
皆が食べ終わるのを確認しないと出せないのです(:^ー^A
 
1人絶対出てきてくれない白猫ちゃんがいて、ほんとに隠れ上手(⊙.⊙)
玄関を開ける前に窓際でひなたぼっこしてるのをみつけたけど、
中に入ると隠れちゃう(ノ_・。)
見つけた時には体の大きな子なのに、
隅っこのかごの奥に小さく丸くなって隠れてましたΣ(*゚艸゚*)!!!
そこはみつけられないよ(:^ー^A
いつか抱っこできる時が来れば良いなぁ〜
 
1時間のお世話があっという間で、賑やかな4日間でした *。٩(ˊvˋ*)و✧*。

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter