BLOG

ジャパンチンチラフェスティバル

カテゴリー: >

ロイヤルチンチラさんというチンチラ専門店さんの主催で、
ジャパンチンチラフェスティバルというイベントがありました!!
 
チンチラファン歓喜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
私はチンチラのルームシューズを製作して出店販売しました。
 
名称未設定 (4 - 6)
 
夜な夜な製作していたのですが、
途中お邪魔が入りながらもなんとか数を揃えました…!
 
名称未設定 (1 - 6)
 
 
 
このイベントで一番楽しみにしていた、新種の発表!!
なんと、アンゴラチンチラという長毛種が海外からやってきたそうです。
 
名称未設定 (5 - 6)
 
名称未設定 (6 - 6)
 
名称未設定 (2 - 6)
 
可愛すぎて絶叫悶絶…。
普通のチンチラの3倍は長そうな毛でした!
 
まだまだマイナーな動物なのですが、イベントは大盛況でチンチラ飼っている人がこんなにいるんだ!とビックリしました。
 
チンチラはいろいろな面で飼育がとても大変なペットなので、世のチンチラちゃんたちがどうか幸せでありますようにと願います…(u.u*)°°°
 
名称未設定 (3 - 6)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter