BLOG

チンチラの赤ちゃん

カテゴリー: >

チンチラ友達の家でチンチラの赤ちゃんが産まれました(≧∇≦)
 
名称未設定 (2 - 4)
 

やややややばばばばいいいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
奇跡の可愛さ!!
 
 
 
名称未設定 (3 - 4)
 

おっぱいを飲む赤ちゃん。
 
 
 
名称未設定 (4 - 4)
 

ラブラブ夫婦です。
 
左がお母さんで、右がお父さんです(o^^o)
お父さんの色が出たようです(*^o^*)
 
ずっと前から、
赤ちゃんができて女の子だったら
うちの子のパートナーとしてもらうと約束していて
 
ほぼ女の子で間違いないようなので
うちに来てくれる日が楽しみで仕方ありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
名称未設定 (1 - 4)
 

そんな事を知ってか知らずか、
うさぎスリッパの毛づくろいを念入りにするうちの子…
 
あんな可愛い女の子来たら大喜びだろうな~(o^^o)
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter