BLOG

モカとマルコとシロフィン♪ U・ω・U ♪

カテゴリー: > >

犬のモカちゃんと亀のマルコと金魚のシロフィンのお世話に
行ってきましたU・ω・U♪
 
マルコのご飯をあげる為にベランダの窓を開けると、
モカに会いたいマルコが部屋に入ってこようと一生懸命のぼってきます!
 
ベランダにモカちゃんが降りると、
モカちゃんの後ろをずっとついて歩くマルコ。
モカちゃんの方へ首を伸ばすマルコ。
しまいにはモカちゃんの尻尾に乗るマルコ。
マルコはモカちゃんのことが大好きです☆
 

名称未設定 (2 - 3)
 
 
 
打ち合わせの時に「モカとマルコは仲良しなんですよ」と伺っていたのですが、まさかこんなに仲良しだとはo((=゚ェ^=)o♪
 

名称未設定 (1 - 3)
 
 
 
またみんなに会いたいな~
モカちゃん、腰お大事にね☆☆☆
 
名称未設定 (3 - 3)
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter