BLOG

癒されます(*^^*)

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドの弥勒(みろく)ちゃんとブリティッシュショートヘアーの薩摩(さつま)ちゃんです♪
 
名称未設定 (3 - 3)
 
打合せの時は、びんびん警戒モードでしたが、薩摩ちゃんは初日から、弥勒ちゃんは3日目にしてようやくスリスリしてくれました(^^)
 
あ~癒される♪( ´▽`)
 
名称未設定 (2 - 3)
 
名称未設定 (1 - 3)
 

猫ちゃんによって、警戒を解いてくれるタイミングは様々ですが、一度ココロを開いてくれてデレモード突入してくれた猫ちゃんほど可愛い生き物はないですね(笑)
 
もちろん全身全霊で甘えてくれるワンちゃんも死ぬほど可愛いです(*^^*)
 
弥勒ちゃん、薩摩ちゃん、ありがとう♪
また会える日まで忘れないでね☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter