BLOG

視線を感じる…。

カテゴリー: >

2回目のお伺いです。

2ヶ月ぶりだったので、忘れてるかなぁ?と
思ったけど、覚えててくれたみたい♪
嬉し~いo(≧∇≦)o

トイレの片付けをしていると、なんだか背中に視線を感じる…。

振り返ると、さっきまで寝てたポウちゃんがすごい見てる!
 
SH3J0470
 
トイレに用なのかと思ったけど、お掃除が終わってもひたすら見てる…。
観察されるのってこういう気分なのね。

しばらくすると、ごはんを食べて、また寝てしまったポウちゃん。

違う所からまた視線を感じる…?

お片付けが終わるのを待ってたチビちゃんが、期待いっぱいの目で見てる!!

チビちゃんのお目当ては、大好きな猫じゃらし。

出したら、即夢中です。
 
SH3J0485
 

ふたりとも、目力すごいなぁ(>_<) 羨ましい(笑)      

キャットシッターなら♪|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter