BLOG

モフモフ4人組

カテゴリー: >

今日はモフモフしたかわいこちゃん達をご紹介

カプリちゃん

一番の古株。他の子は間借り人としか思っていないとか(笑)

 

 

 

 

チョコティちゃん

いつもみんなの邪魔にならないよう気を使っている中間管理職のような猫なのだそう。

 

 

 

 

マルコちゃん

一番の愛されキャラ、本人も自覚しているのか?とても甘え上手です。

 

 

 

 

ゴルゴちゃん

何故ゴルゴちゃんなのか…それは目の下のクマを見ていただくと…(笑)

 

 

 

 

チョコティちゃんは、来たばかりでしばらく一人遊びばかりしていたゴルゴちゃんを一生懸命遊びに誘ってくれたりしていたそうです。優しいな、チョコティちゃん、、(涙)

そういわれてみると、ゴルゴ&チョコティがペアでいることが多かった気がします。


でも1人が他の部屋に移動すると、みんながついて行ってはゴロンと寝そべったりして、のんびり仲良し4人組なのでした☆
 

 

 

 

キャットシッターならお任せ下さい♪|東京オレンジペットシッター

Facebook

Twitter