BLOG

ムサシくん♡

カテゴリー: >


 
コーギーのムサシくんです♡
 
久しぶりにお伺いすると、キョトンとした顔でお迎えしてくれます(^o^)
すぐに思い出してくれて、ジャンプジャンプ!!
この瞬間がたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

 
一生懸命歩く姿が可愛くてニヤニヤしちゃう(あやしいw)。
 

 
お散歩たっぷりしたのに、お部屋ではさらに元気いっぱい!
そんなムサシくんに元気もらって幸せです♡
 

 
ムサシくん、また会える日まで元気でね〜(^o^)/
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

キャバちゃん♡ルイちゃん

カテゴリー: >


 
キャバリアのキャバちゃん
コッカーのルイちゃんです♡
 
ふたりで仲良くお留守番頑張ってます!
 

 

 
あったかいお部屋で爆睡してて、『お散歩〜?だるいー(>_<)』って感じのキャバちゃんですが、外に出るとお尻フリフリお散歩満喫しています(^o^)
 

 

 
ルイちゃんは、お散歩のときより、
お部屋でのオモチャ遊びの方がテンション上がってます(笑)
 
とにかく可愛いふたりに癒されまくりでーす♫
 
また来月会えるね!よろしくねっ(*^^*)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

おちりちゃん♡

カテゴリー: >


 
久しぶりにコーギーのおちりちゃんに会えました(^-^)
 

 
お名前の通り、チャームポイントは可愛いおちりです♡
 
イケメンで可愛いって最強です(≧∇≦)
 

 
いっぱいお散歩してたっぷり遊んで、
今回もおちりちゃんに癒されました(^-^)
 

 

 
また会える日を楽しみにしてます(^o^)/
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

るぅちゃん

カテゴリー: >


 
ママが大好きなるぅちゃん♡
 
怖い顔でシャー!ってするけど、前を通っても
決して襲ってきたりしない優しい男子♡
 

 
大好きなチュールで懐柔しようと試みましたが
そんなものでは騙されないぞ!としっかり
ママの不在を守っていました(゜∇^d)
 

 
お世話は黙って見ていてくれますが
一通りのお世話を終えて、いったん部屋を
出てしまうと、もう一度ドアを開けると
内側からすごい勢いでバタン!と閉められてしまいます(笑)
 

 

 
お皿にチュールを入れて、そっとお部屋に入れて
1日目は帰りました。
 
2日目は、チュールをお皿に入れたら、目の前で
食べてくれて、食べ終わりの可愛いお顔を
見せてくれたりもしました(^-^)
 
もし次に会えたら、もっと仲良くなれるかな♪
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

☆タラちゃんにメロメロ☆

カテゴリー: >

チワワのタラちゃんのお世話をさせていただきました☆
 
お打ち合わせの時から、仰向けになってくれたり、
私が抱っこしながらのご案内をさせていただきました^_^
 
お世話時、ドアを開けた途端急いで尻尾ふりふり来てくれて玄関で仰向け‼︎‼︎になってくれるのです( ; ; )
すっごく嬉しいお出迎えですが、お背中冷たくなっちゃうからとリビングのソファに抱っこして連れて行くと、
ソファでもまたまた仰向けごろーん(;▽;)
たっくさん撫で撫でをします‼︎
 
それからご飯はあまり食べないとの事ですが、
ご飯も乗ってくると食べてくれて本当に良かったです。
 
お散歩はタラちゃんが行きたいところに毎回行きました^_^
最初は緊張していたのかはやく帰る!という感じでしたが、
次の日から自分からどんどん歩いて行ってくれて、
色んなところを散策できました☆
 
可愛く大興奮で遊びもしました☆
 
メロメロなシッターでした笑
 
お引越しされるという事で、とっても別れが寂しいですが、
 

 

 

 

 

 

 

 
元気でいてね(≧∀≦)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

たらちゃんとの2日間♡

カテゴリー: >

先日たらちゃんと、楽しくて濃い2日間を過ごさせて頂きました(o^^o)
 
こんなに可愛い たらちゃん(*´꒳`*)
 

 
たらちゃんはいつも笑顔♡
 
お散歩も、にこにことっても楽しそうに歩きます🐾
 

 
お散歩中のたらちゃんは、チラチラ見上げてきては、
「 ドッチ イコウカナ?」 「 モット イク? 」 「 タノシイ♪ 」
と言っているみたいなお顔(*´꒳`*)
 
決まったお散歩コースはないたらちゃんなので、
たらちゃんの好きな道を自由にお散歩🐾
一緒に歩いたお散歩は、楽しくて可愛くて。。
たらちゃん、ほんとうに可愛かったです♡
 

 
帰ってきてもやっぱり、
「 ダッコシテー♪ 」
な、たらちゃん。
 

 
お家に帰ると、
「 オサンポ タノシカッタネー! 」
な、たらちゃん(*´꒳`*)
 

 
抱っこ大好き(飼い主さま曰く)なたらちゃんは、
お世話中常にぴょんぴょん膝に乗ろうとがんばってました(*^^*)
可愛かった〜♡
 

 
甘えてくれるのがすごく嬉しかったです(*´꒳`*)
 
そして、おやつの場所もかわいく教えてくれました。
たらちゃん、常にぴょんぴょん。
 
たら 「 アソコニ オヤツガ アルノー♪ 」
 

 
おやつを取ってもらって満足なたらちゃんは、
やっぱり膝の上がいいらしく、最終日も膝に乗せて抱っこしながら
合鍵返却の用紙を書きました(*^^*)
 

 

 

 
最終日のお見送りも、にこにこしてたたらちゃん♡
 
もうバイバイだよ〜
もうちょっとでみんな帰ってくるよ〜
大好きだよ〜(ちょっと関係ないけど^^;)
とか、いっぱいいっぱいお話もして、ハグもして。。
なかなかドアが閉められず。。
 
たらちゃん、可愛すぎた♡
 

 

 
たらちゃん、またいつか会えたらまたいっぱい抱っこしようね〜(*´꒳`*)
 
一緒に過ごしてくれて、ありがとうね🌸
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter