BLOG

大家族です

カテゴリー: >


 

 

 

 

 

 

 
今回は初めてのお世話にやって来ました(^-^)
大家族のインコちゃん達です😊
 
みんなとても元気で、いい子達です💕
楽しくお世話出来ました
 
インコちゃん達は順番に
ふうちゃん、こなつちゃん、あんずちゃん
こももちゃん、まりもちゃん、こまりちゃん
そして、しっぽちゃんです
 
とても、癒されました
また、会えるのを楽しみにしてます🍀
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

家族が増えたよ(*^-^*)

カテゴリー: >


 

 
コザクラインコのらいむちゃん♡
2回目のお世話です(^∇^)
久しぶり!
 
やんちゃで甘えん坊ならいむちゃんは
相変わらずラブリー♡
 
でも、なんと!
 
同じくらいラブリーな家族が増えました。
 

 

 
オカメインコのれもんちゃんです(≧▽≦)
まだ生後4ヶ月ほど♡
 
赤ちゃんのため、遊びが激しいらいむちゃんとは
一緒に遊べず、インコのぬいぐるみと遊びます(^∇^)
 
あまり飛べないので、床をテケテケ歩いて
私の足元にやってきて、器用に体を登ってきて
ダッコされるのが好きで、可愛いのです(*^-^*)
 

 

 
だけど、らいむちゃんがやきもちをやいて
追い払おうとするため、私的には大忙しです(笑)
 
何だか急にモテ期が来たような気分になりました(≧▽≦)
 
一緒に仲良く遊べる日は来るかな(^∇^)
 

 

 
また遊べる日を楽しみにしてます。
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

仲良し3人組🎵

カテゴリー: >


 
遠くにいて、こちらをじっと見てる鳥さんたち(^-^)
 
怖がらせないように、静かに静かに、
ごはん、お水…
見てるだけの鳥さんたち(^_^;)
 

 

 
少ーしずつ少ーしずつ
あれっ、昨日より近い?!
あっ、ごはん食べた!
水浴びしてる?!
 
いつの間にか、ピーピーピー🎵
きれいな声を聴かせてくれるようになり、距離が縮まって行きました(ノ^^)ノ
 

 

 

 
3羽並んでごはんを食べているのを見ると、今日も元気元気!!(o^^o)
嬉しい時間です!!
水浴びバシャバシャ、そんなに水をまき散らすのねー(^_^;)
でも、楽しい時間ですo(^▽^)o
 
ぴったり近くに寄り添ってくる鳥さん
すばしっこく動きまわる鳥さん
大きな雄叫びを聴かせてくれる鳥さん
三者三様(^-^*)
また会える日まで元気でいてね!!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

仲良しになれた✨

カテゴリー: >


 
どうすれば仲良くなれるかなー(^^;)
そんな思いの中、
会いに行きました♪
 

 
脅かさないように
怖がらせないように
慎重に、慎重に(>_<)
 

 
そんなうつむき顔を見て話しかけてくれたのかな?
うつむくと鳴きだし、
お顔をあげると、真っすぐこちらを見て鳴き止んでくれます(^ー^)
それを何度か繰り返し…
 

 
仲良くなろうとしてくれている?
じっくりお顔を覗きこんでみました(^-^)
そんなにつぶらなお目めなのね!
思わず手を近づけると、
あれっ?撫でて??
お顔や頭、首もとなど、撫で撫ですると、押し付けるように身を寄せてくれます(*^^*)
かっ、かわいい!!!!!
 

 
一気に距離が縮まり、仲良くなれた
ヽ(^0^)ノ嬉しいなー🎵
会いにくるのが、とても楽しみに(^_-)
今度はいつ会えるかなー
また、仲良くしてね(o^^o)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

かわいい声💕

カテゴリー: >


 
ドアの外からでも、あっ!聞こえる^_^
 
朝日を浴びて、大きな声でお出迎え&ご挨拶です!!
 
ごはんにしようね~(^_-)
ごはんとお水の用意をして、
お掃除、お掃除~♪
 
きれいになったお家で
何やらお話しされています(*^^*)
何だろ~と思いながらも、
しゃがんで姿が見えなくなると、
すごく大きな声で鳴かれます(^_^;)
 

 
はいはい(^-^)と側にいると、
少しずつ近づいて来てくれ、
ごはんを食べたり、お水を飲んだり
ブランコをつついて揺らしてみたり(^ー^)
楽しそうです(o^^o)
 
昨日は何してたのー?暑くなかった?
お返事してくれるように、おしゃべりしてくれます!
 

 
暑い日が続くけど、夏バテしないようにたくさん食べてね(^_-)
また元気で会おうね( ^o^)ノ
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

ライムちゃん

カテゴリー: >


 
生後4ヶ月のライムちゃん
すごく元気、そして、甘えん坊さん(*^^*)
 
日向ぼっこしてねと言っても、すぐに肩や頭に
飛んできてくれます。
 

 

 
私のボールペンやスマホにも興味津々!
 
キッチンでライムちゃんの水入れを洗っていたら
飛んできて水浴び(^∇^)
 

 

 
翌日は少し気温が下がったので
「水浴びはやめた方がいいよ〜」と言ったら
お水だけ飲んで帰っていく…。
 
賢いねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
また会える日を楽しみにしてます。
 
楽しい時間をありがとうございました(^-^)

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter