BLOG

どんししぶーちゃん♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

パパママ一緒にお仕事とのことで
どんちゃん、ししちゃん、ぶーちゃんの
お世話をさせていただきました♡
 
お打ち合わせで、どんちゃんはシャイなので
出てこないと思うと言われていましたが
初日はパパママと間違えて出てくる子も多く
カメラを構えてドアを開けると・・・
 

 
いたぁ(* ´ ▽ ` *)

 
何やらぶーちゃんは焦っているけども(笑)
 
どんちゃんは小さい声で「シャーっ」と
私を威嚇しつつ、後ろに下がり
 
心配したししちゃんが間に入ってる隙に
隠れ場所へ IN (^∇^)
 

 
ご飯を勝手に出したとこを見つかったぶーちゃん
ちょこんと座って、良い子アピール中♡
 

 
ぶーちゃんはどんちゃん、ししちゃんの息子くん♡
模様は父さん、色は母さん似のイケメンボーイ(*^▽^)/
 
さらに甘えん坊さんで、キュンとさせられます♡
 

 
ししちゃんはしっかり者のお母さんかな(^∇^)
あまり気持ちを表には出さず、常にマイペース
 
と思いきや、非常に目で語りかけてきます!
ある意味、一番感情豊かなししちゃんです♡
 
ご飯お水、トイレ掃除が終わったら
待ってましたのお遊びタイム♡
 
オモチャ大好きぶーちゃん♡
手にしただけで、ソワソワウキウキ♡
 

 
でも
 

 
ししちゃんも遊びたい様子(笑)
でも、息子ぶーちゃんに譲ったのか
初日は参戦して来ずf(^_^;)
 
翌日は、たいがい警戒されてるので
そーっとそーっとドアを開けます。
 

 
いたぁ(* ´ ▽ ` *)
 
すぐに隠れてしまったけど、お顔見れて良かった♡
 
2日目のお遊びタイムはさらに激しく
 

 
ぶーちゃん、大ジャンプを何度も見せてくれました(^∇^)
 
体、しなやか♡ 瞬発力ハンパなし!
 
そんなトレーニングのようなお遊びタイムに
刺さるような視線を感じるっ💦
 

 
ししちゃんのほうへオモチャを投げたら
遊んでくれました( *´艸`)
 
可愛いししちゃん♡
 
お母さんでも我慢しないでね(^∇^)
 
そんな賑やかさに耐えられなくなったのか
隠れていたどんちゃん登場!
 

 
ギクッΣ(゚∀゚)
 

 
はい。その通りですm(__)m
 
優しく諭されて帰りました(笑)
 
またパパママ一緒のお仕事の時は会えたらいいな♡
 
楽しいお時間をありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter