BLOG

みーちゃんとみるくんとかいとくん|東京都町田市

カテゴリー: >

少し前に可愛いコたちと過ごさせていただきました🐈🐈 🐈
 
まずは、みーちゃん。ただいま18才✨✨
とってもかわいいシニアさんです♡
 
お世話初日はゆっくりゆっくりご挨拶にきてくれました😊
 

 

みーちゃんの時間はとっても穏やか、ゆ〜っくり流れています🍃
 

 
 

みーちゃんのすぐそばで、おしゃべりをしながら積極的にご挨拶をしにきてくれた、茶トラのみるくん。
みるくんは4才✨✨
お打ち合わせの時もお世話の時もず〜っと一緒♡
無邪気で天真爛漫なみるくん、かわいい接待ありがとう😊
 

 

そしてかいとくん♡
かいとくんは5才で、とってもシャイ。
そんなところがすごく可愛かったです😊
 

 

ごはんが食べたいけど、シッターさんにちょっと緊張♡
いつの間にか食べにきて完食🍚
食べ終わると奥のお部屋に隠れてしまうかいとくんなのでした😊
 
みんな大好きなごはんを食べ終わると、それぞれ好きな場所で寛いだり甘えたり。
 
みーちゃんは窓際で日向ぼっこ
日差しがぽかぽか、あったかかったね〜。
 

 

みるくんはそばにいてくれて、にゃあにゃあたくさんおしゃべりしてくれました♡
 

 

 

来月、また会いに行くね
みんなに会えるのを楽しみにしています😊
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter