BLOG

可愛いすぎるハルトくん|東京都新宿区

カテゴリー: >

打ち合わせの際はねんねしていたチンチラのハルトくん!
なので、ほぼお世話時初対面になりました!
入室すると、お目目ぱっちり!起きてました^_^
恥ずがり屋さんなのかな?初めは隙間からマリにお手手をのせてひょっこり(^^)
 

 

 
 

柵をしてから、ゲージを開けて、柵の中で遊ばせます!
 
お風呂に入ろうとするハルトくん♡
 

 
 
お風呂で高速回転してます♡
 

 
 
あれれ、それハルトくんのお世話カルテだよ(*_*)
 

 
 
膝にも乗ってくれて、撫で撫で気持ちよさそうです。すごーく人懐っこくてかわいい!
 

 

 
 
このお手手(´;ω;`)
 

 
 
最後はだーいすきなおやつで
 

 

 
 
お家に入ってもらいました^ – ^
 

 
本当に可愛いハルトくんです♡また再会できたら嬉しいです!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter