BLOG

愛がいっぱい❣️|東京都町田市

カテゴリー: >

少し前になってしまいましたが、お世話に入らせていただいた保護ネコの、あきちゃん・はるちゃん・シャー君・アン君。
 
ちょっと恥ずかしがり屋さんたちなので…ちゃんと写真が撮れなくて…と、シッターの言い訳💦
 
お伝えしたかったのは、パパさんママさんの愛がお部屋を見ただけでいっぱい感じられるんです❣️
 

 

このご飯台、手作りなんですよ❣️
他にも手作りの扉やニャンズに優しい工夫がしてあるし、ご飯も飽きないようにローテーションが組んであったり❣️
感動しました😍
 

 

 

だれっ!誰❗️の目線😭
 
でも、ご飯を食べに出てきてくれたり、様子を見にきてくれたりと、ニャンズの愛も感じました💕
 
次は、もっと仲良くなりたいね❣️
 
出会えて良かった‼️
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter