BLOG

イタグレちゃんず|東京都港区

カテゴリー: >

イタリアングレーハウンドの
大和くんと銀くんのお世話に伺いました☆
ふたりともスタイルの良いイケワンさんです。
 

 

 
元気いっぱいな大和くんと、
シッターがやって来て緊張気味な銀くん。
 
一緒にお散歩に行ってくれるかな?とドキドキでしたが、
お散歩行こうーと声をかけ準備をしていると、
銀くんも僕も行きます。と控えめながら近くに来てくれたのでホッとしました。
ばっちりお着替えもしてお外にGO!
 

 
お天気も良くてのびのび歩けました♪
 
ごはんを食べた後は、大分緊張もほぐれたようで、
ふたりで元気に追いかけっこをしたり、
シッターにもじゃれてくれたりと、
無邪気な姿を見せてくれました(*^^*)
可愛かったです。
 
大和くん、銀くん、お留守番お疲れ様でした!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter