BLOG

☆可愛いロイくん☆|東京都板橋区

カテゴリー: >

生後半年のロイくんのお世話をさせていただきました☆
 

 
特に怖がる様子もなく、人懐っこいロイくん^ – ^
 
ですが、初日はお腹が空いていたのか、ご飯をあげると夢中で、お家の中お散歩は少なめでした。ペットシッターは初めてということなので、ちょっと緊張してるかな?
 

 

 
 

撫で撫ではさせてくれるロイくん!
 

 
 
ぬいぐるみをくんくんするロイくん♡
 

 
 

2日目は、すっかり慣れてくれたのか、散策沢山して楽しそうにしてくれました!
 
後ろ姿に悶えるシッター笑
 

 

 

 

忙しそうで可愛い( ; ; )
 
 
シッターのところにも来てくれるロイくん!
 

 
 
撫で撫でも気持ちよさそうにやらせてくれて嬉しかったな!
 

 
こんなに慣れてくれるなんて本当に嬉しいです!
またの機会を楽しみにしているね^ ^
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter