BLOG

小さな勇者、ほたる君!|川崎市川崎区

カテゴリー: >

今月からお世話にお伺いしている豆柴のほたる君
 
初めてのお世話日は、小さな体で懸命に吠えておうちを守ろうとしていたほたる君、ちょっぴり不安だったよね…
でも、その姿が愛おしかったよ
 

 

 

 
でも、すぐに可愛いお顔で甘えてくれて、、パパさんママさんにどれ程愛されているか、大切にされているか、シッターにはよくわかりましたよ
 

 

近くに大きくてステキな公園があって、
大好きなお散歩に出かけると、とびっきりの笑顔に
可愛すぎですたまりませ〜ん
 

 
どぉ!ボクお散歩上手でしょ
 

 
お外大好き!気持ちいい〜
 

 

お日様が沈むね、、ほたる君♪今日も楽しい事たくさんあったかな 
さぁ、おうちへ帰ろ〜っ!
 

 
まだ幼いけど、勇敢でヤンチャで、めっちゃ可愛いほたる君
これからも元気に楽しくお散歩しようね
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter