BLOG

くりくりおめめのディノくん🐱|川崎市麻生区

カテゴリー: >

今日はディノくんのお家にお邪魔しました🐱
 
くりくりおめめがとっても可愛いんです♪
 

 

飼い主様がいなくても、ご飯も完食、おトイレも問題無く、いつも通り過ごせたようで安心しました😌
 

ご飯とお水を配っていると「あなたはだれ?」と挨拶に来てくれました🐱💓
 

 

人見知りとのことでしたが、無事挨拶が出来たので良かったです✨
 

ディノくんは、飼い主さんのクローゼットがお気に入りの隠れ場所です👀
 

 
たくさんママの匂いがするようで、本当にママが大好きなようです😊💓
 

とってもとってもとっても可愛い猫ちゃんでした!
 
次はもっと仲良くなれるといいなぁ🍊
 
またお会い出来るのが楽しみです(^^*)💕
 
 
 
 

麻生区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter