BLOG

たくさん歩いてくれました(^^)|東京都新宿区

カテゴリー: >


 
初めてくらいでしょうか?!
長い時間のひとりお留守番は?!
 
お姉さんが、帰ってくるかも!?
と気がかりながらも、お散歩へ出かけてくれました♪
回数を増すごとに、距離も少しずつ増えて
( ´艸`)
色んな道を探検しながら、たくさん歩いてくれましたo(^o^)o
 
ブラッシング+撫でられるのが大好き♪♪
ですが、その間もお姉さんまだかなー(>_<)
のお顔をしておられましたねσ(^_^;
 
それでも、ごはんも食べ終え、
おやつを食べる頃には
寂しさも忘れたように、
モリモリ食べて目をキラキラさせておられました( ´艸`)
 
子犬ちゃんとご挨拶できた時の嬉しそうなお顔は、今までで一番ハンサムでした!!
(^_-)
 
またたくさん歩こうね(o゚▽゚)o
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter