BLOG

まるでぬいぐるみ!|大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

今日はマンチカンのめめちゃんのお世話に伺いました!
柔らかい毛色でぬいぐるみのようなめめちゃんです
 
めめちゃん慣れてくれるかなぁ💦
とドキドキしてましたが、心配無用でした。
いっぱい遊んでもらいました♪
 

 
くりくりおめめで獲物を狙っています。
 

 

 

 
そぉ〜っと獲物に近づいていきます。
真剣です!
 

 
そんなめめちゃんは可愛いポーズだってお手のもの♪
プレーリードッグみたいにスッと立ってポージングしてくれました♪手足の短さがたまりません😍
 

 

二日間たくさん遊んでくれてありがとう!
少しツンなところも愛おしい、本当に素敵な猫ちゃんでした
時間が過ぎるのが本当に早かった〜😂
 
またいつか会おうね♪

 
 
 
 

阿倍野区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter