BLOG

気絶レベルの可愛いさ❤︎|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

おっとり穏やかな茶々丸くん。いつなんどきも動じません。窓にとまったセミは気になるけど、じーーっと見るのが茶々丸流。決して近づいたり触ってみようとはしません(^-^)大好きなかつおぶしを食べて、なでなでされるのが大好き そんな茶々丸くんに可愛い仲間が増えました!!
 

 
↑先住猫 茶々丸くん
 
 
ニューフェイス!お世話当時三ヶ月のテンテン!
か、か、可愛いすぎます!やっぱり赤ちゃんは人間をダメにさせる悶絶級の可愛さがありますー(≧∇≦)
私は終始目尻が下がりっぱなし。。
 

 
 
↓ニューフェイス、フクちゃん
フクちゃんも同じ三ヶ月!好奇心旺盛で、私の脚の中にも入ってくる!!ぬいぐるみじゃないですよー
いろんな所をジャンプしたり、走ったり、見ているだけで幸せ気分MAX。ねこじゃらしも大好き★
 

 
「え?もうお世話終わる時間?」
連日その一言で終わっていました。
楽しい時間はあっという間ですね。
 
次に会った時はフクちゃん、テンテンは大きくなっているだろうなぁ、、。
 
PS. 先日買った猫柄のステテコに”chachamaru friends “って書いてあったー!ʕʘ‿ʘʔ
え?茶々丸がモデル?偶然でしたがめちゃくちゃ嬉しい出来事でしたー😆
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter