BLOG

飼い主さま本当に凄いんです!パート2|川崎市宮前区

カテゴリー: >

たくさんの猫ちゃんと一頭のワンちゃんに囲まれてお住まいの飼い主さま。前回ご紹介してからのパート2です^_^
 
まずは、とーっても人懐こいほたるちゃん。
ほたるちゃんは猫部屋の住人、いや住猫かな🐈
お部屋に入ると真っ先に出迎えてくれます!
そして まるで「あ、また来たね、ご飯くれる?なでなでしてー」と言っているかのように私の目線に入り、近距離を維持します(^-^)
 
↓ほたるちゃん ナイスショット!
 

 
つづいて りんりん。
りんりんは一階の住猫さん。お母さまにとっても懐いているとのことですが、わたしが行くと、、最初は隠れんぼばかりで 見つけることさえ出来なかったんです、、。それが最近、逃げないようになって、慣れてくれました!!
あー通っていてよかったーと本当に嬉しくなりました。
↓りんりんちゃん
 

 
続いてさらんちゃん。
サランちゃんは綺麗なブルーアイが魅力的でしょ
とっても優しくて人懐こいんですよ。
いつでもマイペース。ご飯はもちろんだーい好き!
 

 

最後にとらちゃん。
とらちゃんは投薬が必要で、毎回嫌な思いをさせてしまってごめんね。怖がり屋さんですが、飲まなきゃいけないことはわかっているので、頑張って飲んでくれます(´ω`)
お病気、良くなりますように。。
 

 
まだまだ紹介しきれないので、また次回にパート3でお伝えしたいと思います
お楽しみにー
 
 
 
 
 

川崎市宮前区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter