BLOG

雪音くん・ハルちゃん・そらちゃん 「三兄妹」|大阪市旭区

カテゴリー: >

スラっと足が長いタイプのマンチカン、小顔の長男。
 
二歳の雪音くんです。
 

 

雪音くんは私に少し警戒していましたが、オヤツのちゅーるビッツを見ると…👀
 
警戒心のけの字もなくなります。笑
 
オヤツの時間にはなでなでいっぱいさせてくれました。
 

 
 

赤いリボン🎀がとっても似合ってるブリティッシュショートヘアの長女。
 
一歳のハルちゃんです。
 

 

ハルちゃんとっても恥ずかしがり屋さんで、初回のお世話ではあまり姿を見せてくれませんでした。
 
しかし、2日目。
 
おもちゃには条件反射でついつい手が出ちゃう。
 
私とは微妙な距離で遊んでくれました♡
 

 
 

好奇心旺盛、食欲旺盛。
 
とっても人懐こいメインクーンの次女。
 
月齢6ヶ月のそらちゃんです。
 

 

そらちゃんはお打ち合わせの時から割とリラックスしてくれていて、お世話の時も「待ってたよ」と言わんばかりにゴロゴロスリスリしてくれました♡
 

 

三兄妹一緒にお留守番頑張れました!
 
また、会えたら嬉しいな。
 
 

 

ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました😊
 
 
 
 
 

大阪市旭区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter