BLOG

お留守番、ふたりなら寂しさ半分、楽しさ2倍!|横浜市中区

カテゴリー: > >

ダックスの照太郎君と黒猫ジジ君、仲良しコンビのお世話に伺いました。
 
笑顔が可愛い(いたずらっ子の^^)ショウちゃん。
 

 

一見クールだけど、どこか味のあるジジちゃん。
 


 
ふたりともとっても寂しがりやさんで、お伺いすると「サビシカッタヨ~」とアピール合戦です。
 
ショウちゃんは、とにかくハイテンション!
いつでも人のそばにいたいショウちゃん。
 

 

 

ショウちゃんのお相手をしていると、ジジちゃんが私の背中や肩に飛び乗って存在を負けじと主張!
ジジちゃんは、おんぶ好きな猫ちゃんなのでした。
 

 
水道から直接右手ですくってお水を飲むのが好きなジジちゃん。
 

 

ジジちゃんがのってこないので退屈してプロレス技をかけにゆくショウちゃん
ショウちゃん、ジジちゃんにかる~くあしらわれていました。
とっても楽しそう。
 


 
これから寒くなって、犬猫だんごになって寝たりするのかな?
イタズラするのは楽しいけど、ほどほどにネ♪
また会えますように。。。
 

 
 
 
 
 

中区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter