BLOG

ちゅーる大好きミルキーちゃん★|大阪市此花区

カテゴリー: >

美味しそうに大好物のちゅーるを食べるミルキーちゃん。
 

 

お世話に伺うとまずはちゅーるからスタートです!
 
食べた後は満足げにタワーで一休み。
 

 

青い瞳が綺麗で魅力的です✨
 
1日目と2日目の朝ははおもちゃでお誘いしてもお相手してもらえず、なでなでもできずでしたが、2日目の夜についに遊んでもらえました!✨
 

 

一緒に遊んでからは一気に距離が近くなれたように感じます!
 

 

スリスリもしてくれるようになり感激😭💓
 

 

3日目にはブラッシングもさせてくれ、自分で気持ちいい所に擦り付けていて可愛かったです( *´꒳`* )
 
最初は仲良くなれるか不安もありましたが、少しずつ心を開いてくれてとても嬉しかったです。
 
ミルキーちゃん、癒しをありがとう😊💓
 
 
 
 
 

此花区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter