BLOG

妹が出来た(o゚▽゚)o|東京都港区

カテゴリー: >


 
体の大きな真っ白フワフワの女の子^_^
お姉さんが圧倒されるほど元気いっぱい(ノ^^)ノ
 
階段もひとっ飛び♪
一番大好きなのはご近所の猫ちゃん( ´艸`)
お家を出ると、猫ちゃーん(≧▽≦)
熱狂探索発動( ´艸`)
 
落ち着いたら
きれいなヘアーをたなびかせ
優雅な姿でお散歩です(^_^)
 
お姉さんは本当は無邪気なお嬢さん
だけど、妹ちゃんが出来たから、
お家では静かにしてる( ´艸`)
 
お散歩スタート時もまだ静か( ´艸`)
だんだん楽しくなってくると
もっと行くー もっと遊ぶーー(`ε´)
 
そんなお姉さんでも、
みんなお家で待ってるよ(^_-)の一言で、
じゃ帰る(*゚▽゚)ノ
と素直なお嬢さん
 
また元気いっぱいの妹ちゃんが
体当たりでのお出迎えしてくれるね(^_-)
家族が増えて、楽しいねヽ(^0^)ノ

 
 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter