BLOG

ココアちゃん♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

ココアちゃんのお世話をさせていただきました(^_^)
 
お打ち合わせでは、ママのお膝で怒っていたけど
お世話初日に伺うと、私を見て、ゆっくりと
少し緊張しながらも、近づいてきてくれました。
 

 
しゃがんでじっとしていると
さらに近づいてきてくれました(^∇^)
 

 
明かりをつけて、ご飯の準備をしたりしていると
大丈夫と思ってくれたみたいです♡
お膝をぽんぽんすると、すすすっと近づいてきて
抱っこもさせてくれて、嬉しかった~~(* ´ ▽ ` *)
 


 
ただ、ご飯をあまり食べてくれず(>ω<。)
体を動かしてからにしようかとお散歩へ!
 

 
お散歩は大好きなココアちゃんです(^∇^)
 

 
風もあり、夜は暑くなくて快適なお散歩。
ココアちゃんも元気に歩いてくれました(^∇^)
 
帰ってから、おやつをああげて
もう一度、ご飯を勧めると、完食は出来なかったけど
だいぶ食べてくれて、ほっとひとあんしん♡
 

 
翌朝は
もう緊張もなくのびをしながら迎えてくれました(^_^)
 


 
朝ご飯だって
 


 
偉かったね~(* ´ ▽ ` *)
 
朝も暑くなかったので、お散歩へヽ(〃´∀`〃)ノ
元気に散策して、歩いてくれました♡
 


 
お部屋に帰ったら甘えん坊タイム
 
ナデナデたくさんしていたら、うとうとと(*^^*)
 


 

 
手が止まってしまうと薄目を開けて、私を見るのが可愛かったな~(*^^*)
 
ココアちゃん、仲良くしてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)
 
また一緒にお散歩しようね♡
 


 
ココアちゃんとの楽しい時間をありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter