BLOG

新鮮なネコジャラシいかがですか〜|町田市

カテゴリー: >

初めてお世話に伺った、ブリティッシュショートヘアのポポちゃん💕
甘えん坊さんの男の子。打合せの時は遠くから見てるだけだったのに、お世話の当日からは、スリスリの甘えん坊さんモードに…シッターあるあるです(^_-)
 

 
ママさんからの情報で、ネコジャラシに夢中だとか!お伺いする道中で新鮮なネコジャラシをゲット!気に入ってくれるかなぁ〜
 

 
クンクン
 

 
ペロリッ 気合を入れて〜
 

 
ゲット❗️
 
とっても活発なポポちゃん!
でもね優しいんです。
 

 
これはね、こうやって使うんだよ。ママさんがちょうどいい場所に付けてくれての❣️って、教えてくれたり
 
ベランダの鉢植えにお水をあげていると…
 

 
何してるの?中に入っておいでよ。
 
ねっ!優しいでしょ!ポポちゃん、大好き❣️
 
素敵な出会いにありがとう💕
 
 
 
 
 

町田市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter